第32回奄美シーカヤックマラソンIN加計呂麻大会

2024.7.7 sun AM9:30 START!!

奄美シーカヤックマラソンin加計呂麻大会は、鹿児島県奄美大島の瀬戸内町において、毎年7月に開催される日本最大級のシーカヤックマラソン大会です。奄美シーカヤックマラソンin加計呂麻大会は、鹿児島県奄美大島の瀬戸内町において、毎年7月に開催される日本最大級のシーカヤックマラソン大会です。

お知らせ

シーカヤック中止のお知らせについて

2日後の7月1日、日曜日に迫っていました、『2018奄美シーカヤックマラソンIN加計呂麻大会』

は、台風接近に伴い、参加者の皆様の安全を考慮した結果、止む無く中止とさせていただくことに致しました。

楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

また今回の中止に伴い、参加料金と参加賞については、下記の対応とさせていただきます。

 

①参加費の返金について

 申込規約に基づき参加費の返金はございません。

 

②参加賞について

 大会参加賞につきましては、後日準備が整い次第送付させていただきます。

 駅伝の部にご参加の方は申込代表者へ送付をさせていただきます。

 

③後夜祭について

 7月1日 大会後に開催予定でした後夜祭も申し訳ありませんが、

 中止させていただきます。

 

また来年、皆様に楽しんでいただけるよう、事務局一同頑張りますので、

ぜひ!また来年の大会もエントリーお待ちしております。

 

奄美シーカヤックマラソンIN加計呂麻大会事務局

Calendar Loading

その他のニュース

2024-03-01

エントリー開始のお知らせ

エントリー受付を開始いたしました。

2024-02-20

第32回奄美シーカヤックマラソン in 加計呂麻大会 開催日決定のお知らせ

第32回奄美シーカヤックマラソン in 加計呂麻大会の開催日が決定いたしました。

2023-07-02

大会終了の御礼と大会結果掲載のお知らせ

2023-06-26

コース紹介

2023-06-26

大会開催に伴う交通規制について

< 1234567...14 >