第32回奄美シーカヤックマラソンIN加計呂麻大会

2024.7.7 sun AM9:30 START!!

奄美シーカヤックマラソンin加計呂麻大会は、鹿児島県奄美大島の瀬戸内町において、毎年7月に開催される日本最大級のシーカヤックマラソン大会です。奄美シーカヤックマラソンin加計呂麻大会は、鹿児島県奄美大島の瀬戸内町において、毎年7月に開催される日本最大級のシーカヤックマラソン大会です。

お知らせ

「第29回 2021奄美シーカヤックマラソンIN加計呂麻大会」中止のお知らせ

 令和3年7月3日・4日に開催を予定しておりました「第29回 2021奄美シーカヤックマラソンIN加計呂麻大会」は、奄美大島内での新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、「中止」と決定いたしました。

 大会実行委員会では、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら、大会開催に向け準備を進めてまいりましたが、大会要項の「新型コロナウイルス感染症への対応」に記載しておりますとおり、選手をはじめ、町民、大会関係者の健康と安全を最優先に考え、今大会を中止とさせていただきます。

 昨年に続き、2大会連続での中止となり、大会を楽しみにされていた皆さま、大会開催に向けお力添えいただいた皆さまには、このようなお知らせになりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症が一日も早く終息することを祈願するとともに、来年に予定しております第30回記念大会にて、皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 大会実行委員一同、これまで以上に安心・安全な大会開催に向け努めてまいりますので、温かいご支援・ご協力をお願いいたします。

 

 

奄美シーカヤックマラソンIN加計呂麻大会実行委員会

Calendar Loading

その他のニュース